管理人について

名前:キャット
マイペーストレード
楽しくFXがモットー


趣味:海外旅行
利用旅行会社:HIS

FXブログ

2012年11月29日 FX

オーバーシュートアラート

各通貨ポジションの売られすぎ、買われすぎをチェックするときに役立ちます。
天井で買ってしまったり、底値で売ってしまうリスクを減らすことができます。
行き過ぎた値動きの時は様子見がいいかもしれません。
私は下記2点は毎日チェックしてます。

・移動平均値との乖離率
・ポジションの枚数(売りもち、買いもち)

情報の詳細はT&C FINANCIAL RESEARCH, INCさんのホームページで確認して下さい。
URL:https://www.money-and-money.com/osa/overshootalert.asp

2012年11月28日 FX

ヒロセ通商 LION FX バージョンアップ

12月に取引システムであるLION FXがバージョンアップします。
色のカスタマイズ、注文設定、ウインドウの表示設定が追加になるようです。
お客様の声を反映させて、システムツールが頻繁に改良されております。
以前には要望を書き込むとプレゼントをもらえるというキャンペーンもやっておりました。
お客様の立場で物事を考える姿勢が素晴らしいです。

情報の詳細はヒロセ通商さんのホームページで確認して下さい。
URL:http://hirose-fx.co.jp/

2012年11月8日 FX

みんなのFX キャンペーン

取引量に応じてプレゼント

頻度:不明
条件:毎回変更あり
プレゼント内容:ラーメン(毎回変更あり)

今月は201LOT以上でラーメンプレゼント。
火炎ラージャン油そばが美味しそうです。ラーメン目的で頑張ってみようかな。
過去にもラーメンプレゼントキャンペーンやってました。

情報の詳細はみんなのFXさんのホームページで確認して下さい。
URL:http://min-fx.jp/

2012年11月7日 FX

JFX キャンペーン

キャンペーンにつられ、自分は2012年11月に口座開設したばかりです。
取引ツールはヒロセ通商とほぼ同じです。

取引量に応じてプレゼント

頻度:毎月
条件:毎回変更あり
プレゼント内容:うどん、たこ焼き、ハンバーグ、肉など(毎回変更あり)

比較的最近JFXを知ったばかりなので、過去のキャンペーンは詳しく知りません。
今月は50万通貨でたこ焼き2人前、ポンド円5万通貨で瓦せんべい。

情報の詳細はJFXさんのホームページで確認して下さい。
URL:http://www.jfx.co.jp/

2012年11月5日 FX

ヒロセ通商 キャンペーン

自分はいくつかのFX会社を使用してきましたが、今はヒロセ通商をメインで使しております。

ヒロセ通商の良い点
・取引ツール、チャートが使いやすい
・小林芳彦さんの情報配信サービス
・キャンペーンが豊富

特にキャンペーンはオススメで、お客様に還元しようという気持ちが伝わってきます。

キャンペーンの一例ですが、

取引量に応じてプレゼント

頻度:毎月
条件:10万通貨以上のトレード (毎回変更あり)
プレゼント内容:ハンバーグ、スパゲッティ、カレー、丼物、中華料理など(毎回変更あり)

他のFX会社と比較しても、取引量のハードルがかなり低いですのでオススメ!
取引量が多ければ多いほど、もらえる量が増えます。
自分はレンジ相場の時に両建てして、コツコツ取引量稼いでます^^

決済損益がゾロ目でプレゼント

頻度:毎月
条件:指定の通貨ペアの決済損益がゾロ目
プレゼント内容:ドリア、王将チャーハンなど (毎回変更あり)

4ケタ以上のゾロ目は難しそうに感じますが、両建てでローリスクで達成できます。
買いで1000通貨、売りで1000通貨を両建てで保有して、指値と逆指値を入れるだけです。
通貨ペアは動きが大きいEURがいいかもしれません。
スプレッドが開くようなイベント前後は控えた方が良いです。
あと、日にちをまたぐとスワップポイントが発生しますので、指値と逆指値の数値調整を忘れずに。

ゲームでプレゼント

頻度:不定期
条件:ヒロセ通商オリジナルのゲームで条件達成で食べ物もらえます。
プレゼント内容:中華料理セットなど (毎回変更あり)

クイズゲーム又は釣りゲームで、普通にプレイするとクリアするのが難しいです。
実際のFXの取引をすることによって、ゲームの中で使用できるポイントを獲得できます。
そして、強い道具などを購入してゲームを進めて行きます。
目安なのですが、10万~20万通貨取引すればゲームクリアがスムーズにいきます。

トレードバトル

頻度:不定期
条件:PIPS損益、累計損益 (毎回変更あり)
プレゼント内容:肉まん、瓦せんべい、現金など

以前は小林芳彦さんとの対決だったのですが、別の方に変わりました。
PIPS損益で勝つと肉まんゲットです。負けても瓦せんべいもらえます。
また、累計損益でランキング入りするとキャッシュバックあります。
10万通貨以上のトレードが条件です。
不定期のキャンペーンで、プレゼント条件は毎回変わります。


情報の詳細はヒロセ通商さんのホームページで確認して下さい。
URL:http://hirose-fx.co.jp/

サイト内検索

inserted by FC2 system